Amazonプライムビデオ映画鑑賞記録、時々劇場。

Amazonプライムビデオで映画を観まくり始めたので記録。微妙に田舎のため映画館へは時々。TSUTAYAも時々。Netflixはもっと時々。

モネ・ゲーム(マイケル・ホフマン)★★☆

2020/1/28 鑑賞

 

ちょっと!

愛するコリン・ファースを気軽に無駄遣いしないでほしいわっ!

これ観るの二回目なのに、ストーリー全然おぼえてなかった。

変な金持ち日本人が出てきてバカにされていた(けど実は…)のは憶えていたけど。

コリン・ファースキャメロン・ディアスが大物すぎて、この映画の軽さになんかあわない。

そりゃあ世界のトップスターだからこなしてるさ、こなしてはいるさ軽くてトリッキーな映画をさ。

でも他の俳優だったらもっと良くなったんじゃないだろうか。

コリン・ファースが顔面怪我するのとか見たくないんだよね。

もっと「こいつなら鼻の骨折っても笑えるわー、大丈夫大丈夫、すぐ治るって!」って軽く観られる人がいい。

誰かなあ・・・思いつかない。思いついたらここに書こう。

アラン・リックマンはハマっていた。ハマり役すぎた。

 

っと思ったら犯罪コメディ『泥棒貴族』のリメイクだったのね。

若い頃のオードリー・ヘップバーンユアン・マクレガーとかどうかね。

年代あわないけど。

違うか?

 

っと思ったら脚本ジョエル、イーサン・コーエン兄弟だって。

そりゃもっとこうすき間ついてくる俳優があってたろう。

 

モネ・ゲーム - 作品 - Yahoo!映画