Amazonプライムビデオ映画鑑賞記録、時々劇場。

Amazonプライムビデオで映画を観まくり始めたので記録。微妙に田舎のため映画館へは時々。TSUTAYAも時々。Netflixはもっと時々。

アド・アストラ(ジェームズ・グレイ)★★

2020/2/23 レンタル鑑賞

 

どうしたブラピ。

なんか契約上の問題で何本かは出演しなくてはいけなくて、しょうがなく出た映画なのか???

と思うほどなんかつまらなかった。すごい辛口だけどなんか陳腐な映画・・・

海王星まで自分探しの旅に行って帰ってきて、日常にある些細なことが本当の幸せだったんだと気づくという・・・。

ロード第何章までいくんだ、海王星までだったら。

父のことも想定内だしなあ。

トミー・リー・ジョーンズ、まーた宇宙に放りだされてたけど、「スペース・カウボーイ」以来、月から静かに地球を見守っている人なんだから。

もう宇宙に放りだされキャラなのか。

 

タイトルは「to the stars」(星に向かって)を意味するラテン語・・・ほーん、なんでラテン語にすんのさ。別にいいけど。

 

アド・アストラ - 作品 - Yahoo!映画