Amazonプライムビデオ映画鑑賞記録、時々劇場。

Amazonプライムビデオで映画を観まくり始めたので記録。微妙に田舎のため映画館へは時々。TSUTAYAも時々。Netflixはもっと時々。

冷たい女は嘘をつく(イ・オンヒ)★★

2020/1/23 鑑賞

 

仕事超忙しいシングルマザーの幼い娘が、謎の中国人ベビーシッターと消えてしまい、探しているうちに色々わかるというミステリー。

 

韓国ドラマ、映画をよく観ている自分からしたら有名俳優たくさん出ているし、まあ謎は知りたいしで最後まで観た。

中国人ベビーシッターを演じたコン・ヒョジンは、変わった顔しているのにラブコメ女優としてすごく人気がある。おしゃれ代表みたいな扱い。

まあスタイルはものすごくいいんだけど、全然色気ない。

コン・ヒョジンに色気があったら、もっと韓国映画特有のジトジト悲惨な作品になってたんだろうか。

途中売春宿みたいなところが出て来るけど、結構さっぱりしてるし。

そんなシーン、キム・ギドクやらパク・チャヌクが撮ったらえげつない社会の底辺感見せつけてくるよ。

色気ないからいいのかこの映画は。

 

その売春宿みたいなとこの女店主役のキム・ソニョン、寄せまくった乳がでかかった。

痩せてるっぽいのに驚いた。

映画じゃなくてドラマでいいような感じかな。

 

女は冷たい嘘をつく - 作品 - Yahoo!映画